2020/10/30


涼くん20歳の誕生日おめでとう!今年もこうしてお祝いすることができて、ほんとうに嬉しいです。

 

自分語りになってしまうんですが、19歳の涼くんを応援したこの1年間はどんなだったかなって思い返すと「涼くんのことを好きな理由を自覚できた年」だったかなと思います。今までどんな気持ちで橋本担やってたの?!って感じですが…(笑)

 

もちろん顔が好き!声が好き!とか天然でかわいい!とか、好きなところはたくさんあったけど、自分が涼くんのことを好きな理由はあまり分からなくて。去年までは涼くんは内面は何考えてるのか分からない人だなぁと思っていた気がします。もう少し言葉があれば伝わるのになぁと惜しく思う部分もあった。でも、19歳の1年は涼くんの本当の気持ちだとか、やりたいことをたくさん知れた気がします。時間がないので参考例などはありません。

 

まっすぐで、まっすぐすぎるが故にたまにぶっ飛んでて、人に言わずに努力ができて、時に驚くような結果を見せてくれる。涼くんのこと応援してると本当に飽きがこなくて楽しいのが、涼くんのことを好きな理由!だと思う!突然の船舶免許取得がマジそれすぎたね!

 

あと、去年までは「りょうちゃん」って呼ぶことが多かったけど、最近は「涼くん」とか「涼さん」って呼ぶことが多くなったな~。芯があるところとか、男らしい部分がよく見えて好きだなぁと思うようになったからかな。体つきもよくなったしね(笑)改めて、響きが柔らかくて、優しくてまっすぐな涼くんにぴったりな素敵な名前だなと思います。

 

20歳の誕生日おめでとう!涼くんの20代が輝きで溢れていますように。素敵な大人になってね!💐