2021/10/30

涼くん21歳の誕生日おめでとう!

インタビューで「HiHiJetsの中でどんなキャラなの?」って聞かれると、「俺はカッコつけてます☺️」って答える涼くん。

たしかにライブや歌番組ではいつも120%の力でかっこつけてキラキラしてるけど(それもだいすき)、伝記で届けてくれる涼くんの言葉のひとつひとつはすごくまるくて柔らかくて。回りくどいことをせずに、まっすぐに伝えてくれる言葉はどれも信頼できて、わたしのなかでお守りみたいな存在です。

そんな涼くんと涼くんのファンの間だけにある空気感や、ちょっと詰めた距離感があったかくて心地よくて大好きです。基本的に「俺のこと好きなんでしょ?」って姿勢なところが可愛いなぁって思います。うん好きだよ!

今年の9月に瑞稀くんと掲載していただいたananでのインタビューが印象的で。要約すると「今はがっつりカッコつけてるジャニーズは少ないけど俺はかっこつけたい、でも最近は親やメンバーにはカッコつけずに甘えられるようになった」と。

前は涼くんが何を考えているのか分からないことが多かったけど、自分の考えをよく話してくれるようになったり、今のファンに対する距離感にも繋がってるのかなと思ったりしました。これからも涼くんのやりたいことや夢の話をたくさん聞きたいし、一緒に叶えて行きたいなあ。

涼くんが言う「カッケェ男になる」って言葉がすごく好きで。抽象的な言葉だけど、涼くんを見てたら涼くんにとってカッケェ男の定義がどんなものなのかがなんとなく伝わってくる。自分でちゃんと体現できる所が素敵だなと思うし、尊敬しています。

突拍子もなく新しいことに挑戦して、いつだって楽しませてくれるかっこいい涼くんが大好きです。これからも自分の歩みたい道を涼くんらしく歩んでいってね!💐誕生日おめでとう!