愛しの君へ

大吾くん21歳の誕生日おめでとう!

 

まさに嵐のように駆け抜けたハタチの一年だったね。駆け抜けすぎて短いのか長いのかよく分かってないところある。知らぬ間にたくさんのお仕事を経験して、季節が変わってに松竹座に足を運ぶたびに大きくなって輝いている大吾くんをみて、それほど今の毎日が充実してるんだなぁと勝手に感じて毎回しれっと泣いてました。

 

特に今年大きかった出来事は、ラストレシピの公開かなぁ。憧れの大先輩と共演して、雑誌で対談もさせていただいて、VS嵐ではほぼ嵐だった。CMデビューまでしちゃった。大吾くんが「一生忘れることはない」と言った景色と夢を、私たちに共有させてくれてありがとう!

 

正門くんへの態度しかり大西さんへのプチドッキリ(死語)しかり、大吾くんは捻くれた性格してるなぁと思ってるんですけど笑、日誌や代表挨拶のときはいつもまっすぐに、自分の言葉で思いを伝えてくれるところが大好きで、ほんとうに信頼しています。だからエッセイのお仕事ください!webかドル誌で連載ください!!21歳の目標らしいです!!お願いします!!

 

大吾くんが「アイドルで居続けたい」って言ってくれることが嬉しいです。だいごくんって演じるように歌う人だなって思っていて。曲によってガラっとかわる表情と、だいごくんが作り出す空気が大好きで。今年もいろんな姿をみせてくれることを楽しみにしています。

 

きっときっと、私には想像できないようなたくさんのことを背負ってるだろうし、精神的にも体力的にもしんどいときがあると思う。今年の冬、大西さんへしきりにいってた「無理はいいけど無茶は駄目」の言葉。もちろん大吾くんも自分のこと大事にしてね。みんなみんな、大吾くんの味方だからうまく頼ってね。大吾くんなら絶対大丈夫だから、怖がらないで自分の信じる道を走って下さい。

 

ハタチの大吾くんありがとう!21歳大吾くんもよろしくされた!!これからも、夢の課程をいっしょに見させて下さい。大吾くんは私のスーパーヒーローです。お誕生日おめでとう!!