Be a super star!

 

秋の梅芸コンお疲れ様でした!

 

そしてなにわ男子結成、お披露目おめでとう!

一度しかない記念の公演が愛に満ちた素敵なステージになって嬉しいです。大倉先輩横山先輩ありがとうございます。

 

早売りでユニット結成が知れ渡って、その時は様々な温度の意見があったけど、私個人としては「どうでもいい」がいちばんに思ったことだったかな。正直にいうと。笑

というのも、だいごがデビューできるのならどんなグループでも構わないし、逆にデビューさせる気がないのならグループなんかに縛られずに単独行動させてくれっていうのが正直な感想でした。自担至上主義なので。

 

加えて、今年の夏前から東京の某Jetsさんの箱推しに目覚めてから、もう毎日が楽しくて楽しくて仕方なくて(笑)せぶんうえすと以上に好きになれるグループなんてない、箱推しなんてもう二度としないって思って生きていた魂が数億年ぶりに蘇りまして.......。話逸れてるけど。

 

だからこそなにわ男子にまったく興味が湧かない自分が怖かった。

 

でもそんなの杞憂でした。梅芸で初めてオリジナル曲を聞いた時、初めて見る赤いケープの衣装を翻すだいごをみたとき、「なにわLucky Boy 夢の舞台」って歌詞に、脳天をスコーーンと一撃されて。

4年間ものあいだ、全員が1人きりで戦ってきた結果集まった7人にとって、ここ梅田芸術劇場が最初の夢の舞台なんだって思ったら涙腺が緩んでしまった。みえる世界すべてがキラキラしてみえて、いつの間にか泣いてた。

 

そして、だいごが一緒に夢を見るのは、夢を掴むのは、このメンバーなのかもしれないって思えてしまった。 まだまだスタート地点だけど、もっともっと大きなステージにたつ時に隣にいるのは、この6人なのかもしれないって。思えちゃったんだよ!

 

結局、私はなにわ男子が嫌な訳ではなくて、批判が多いユニットに巻き込まれてだいごがいらない罵声を浴びさせられたり、デビュー出来ないのに無駄足を踏まされることが嫌で、自己中心的な考えだったなぁと振り返って反省しました。本人が前向きなら、私もだいごくんとなにわ男子のことを応援するよ。

 

きっと、ここから勝負の1年になる。だいごくんと、なにわ男子の追い風になりたいです。

なにわ男子も、関西jr.も、もっともっと大きくなってほしい。そして、ワガママだけど、その中心にいるのがだいごくんであってほしいです。今のままのだいごくんが大好きだから、思うままに突き進んでくれれば、それに勝手に付いていくから。ずっとなにわ男子の先頭を走っていってね!

 

夢の舞台が、梅田芸術劇場からもっともっと大きな会場になるまで、応援してます。なにわ男子の未来に幸あれ!💐