いつものI Love You

だいごくん、22歳の誕生日おめでとうございます!

 

はたちという響きがかわいい1年を卒業してから、それまた1年経ったことが信じられません。尚、ちゅんちゅん(自称)からにゃんにゃん🐱💓に進化した22歳も十分可愛いから安心してくれよな!

 

音楽劇マリウスでは可愛い可愛いプティちゃんで舞台に華を添えたり、いつの間にかマスコットキャラクターになってたり、僕キセではじめての民法連ドラに出たり、これらと同時進行で梅芸でコンサートをしたり。本当に濃い1年だった。ってここ3年くらい毎年言えてることが嬉しい!ほんとうに凄い!

 

そしてやっぱり、一番大きかったのはなにわ男子の結成かな。結成してから、「矢面に立つ」という表現をよくするだいごくん。そんなだいごくんのことが大好きだけど、無理はしないでね。みんなから好かれることは難しいかもしれないけど、だいごくんはたくさんの誰かのスーパースターだよ!だから、だいごくんのことを嫌いな人のためになんて生きないで下さい。だいごくんことを大好きな人たちのために、アイドルとして生きてね。

 

大変な思いをしながらアイドルで居続けてくれてありがとう!だいごくんのことをとても尊敬してるし、信頼してます。22歳のだいごくんも大好きだよ!お誕生日おめでとう!

f:id:dai5ism:20190109154814j:image